このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?

まとめ”だけ”を読んで安価本スレに参戦なさる行為は大変危険ですので、必ず本スレと注意事項をよく読んでからお楽しみ下さい。


やる夫「王様ゲームしようぜ!!」 73 キル夫くんのReal Luck Online-② 説明


6433トェェェェイ ◆BOTTINSTxk2012/09/20(木) 20:27:24 ID:sWQQlaj60
21時ごろからやるよー
キル夫のRL0だよー


6438名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 20:45:48 ID:RsTqM9yc0
RLOりょーかい
キル夫の不幸が世界を救うと信じてー


6439トェェェェイ ◆BOTTINSTxk2012/09/20(木) 21:03:04 ID:sWQQlaj60
レポートし忘れてたみたいなので、いまから思い出し思い出しやって行きますね!
やっちまったぜ!……orz


6441名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:06:38 ID:a8UFQWu.0
トェェェェイの記憶がレポートを救うと信じてー


6443トェェェェイ ◆BOTTINSTxk2012/09/20(木) 21:08:16 ID:sWQQlaj60

            ,,、
          // ヽ,
         ,..└'"´ ̄  ̄ `.ヽ 、
       ,. '´      、 、  ヽ ヽ
      ノ   ,  lヽ N/ヘ、ヽト、_,,',
    r'´ r'"イ、ノ\| レ' r=ァVl  (  )
    {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ 、     それでは、さっそく戦闘方法を説明させていただこう
    レヽ.,トl     ー=‐'   /    li、,_,,ノ
   (  ,}'  ',          レヘ,  /レ' ,/ .>‐、   昨日レポートに書き込んでなかったので、思い出しながらだが勘弁してほしい
    .7'´ レ1 ヽ           人ル'レ'  .i、 _ノ
  , ‐'、  レ~i`ヽ 、 _  __ - ´
  !、_ノ                          おお、出だしわるいわるいww





          // ヽ=              =/ i\
    ヒュン  ,.└''"´ ̄ ̄  二ヽ、 / ´  ̄ ̄ ̄`゛''┘_   ヒュン
      =´     、、   ヽ=三 ,r'           `=、
     ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_ =イ ,r'l、\ j   ハ  ,   !、
   三´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ' ニ }  'レ' r=- レ. |/(,. ト゛'、`三
  三  !、 l rr=-       三 '''`  ニ       r=;ァ i ,.!  三
  三ヽ.,ト'     -=‐'     ニ   二 三   '‐=ー     'ト,.,r'三        まず 攻撃方法は3種類ある
   {  ,}' ',          /ヘ, ,三 ,ベi           /{,  }
    '´レ1 ヽ            人ニ人            ,r' 「レ`'  ヒュン
     レ~i` ヽ 、_     ( "      ゛ )     _ ,. ,r' `i~レ
            ` /|__,、 ,-,ニ"、  _三 一 '
  ヒュン       __ハフ  .| `ハ′/  ヽ
              l      フ〈∧〉〈、  ノ>、
             !     く ・   /` ´゙ヽ ヽ
           >、__,.  '´ ・   ',  , '´ ノ
           >┘ /   ・    ', し'
                /ヽ /ヽ     〉
          , '´    ´    `-‐ ' ´ |
       rr'´               |
       ゞ,、_                |
        `~ヾ,、              |
           〉ゝ、_,,=、_.,. __  ,,=、ノ
            ', 〈 ~ 1`''/´`="
            ヽ_,  l /
             〉l |_/
               1ノ <.|
                  ソ



6444名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:08:37 ID:rkUj.r6k0
こえぇw


6445名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:08:50 ID:RsTqM9yc0
ポケモン的な意味でのレポートかw


6446名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:10:08 ID:awpru6kA0
かわいいぜ…


6447トェェェェイ ◆BOTTINSTxk2012/09/20(木) 21:10:28 ID:sWQQlaj60

          ____
         /     \
       /         \
     /     (●) (●)\
      |    (トェェェェェェェェイ) |
     \   \ェェェェェ/ /
      ノ          \
    /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
    |    l  ( l / / / l
     l    l  ヽ       /


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キル夫  Lv 9   HP 90   MP 50

【攻撃】

打 なぐりつける / 12
斬 きりはらい  / 15
魔 突き      / 9

必殺  ---

【アイテム】

   なし






 \            │            /
   \  清   く   正   し   い  /
    \        // ヽ,       /
      \    ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
         ,. '´     、、   ヽ  ヽ
        ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
────r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }────     『 打撃 』 『 斬撃 』 『 魔法 』 の 3種類な!
        {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、
      レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ
      {  ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、       必殺技? 気にしなくていいよ!
      .7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_ ノ
    ,-‐'、  レ~i` ヽ 、_     ( "
    !、_ノ          ヽ        \
.,-ー、/            │         \
!、__ノ    射   命   丸   で   す  \
               │             \


6448トェェェェイ ◆BOTTINSTxk2012/09/20(木) 21:11:56 ID:sWQQlaj60


              ,,、
             /ハ \
          _.. -{_ i_ .i _ ]ー- 、
       ... /    ,、     \ ,...       『 打撃 』 が 『 斬撃 』 に強くて
      ( ,イ   ,、  ハ  人lヽ, ハ .,)
      ,..7/  /V \/ レ'rr=-ハ   ', >‐、     『 斬撃 』 が 『 魔法 』 に強くて
    (  ,}!  ,ゝ rr=-      ''''ヘ、 l,._,,ノ
     .7` ', ヽ、''''   ー=‐'    _ノ . /  〉‐ 、   『 魔法 』 が 『 打撃 』 に強い
   , ‐'、  l ヽ,_>       ∠_ノ イ   !_ノ
   !、_ノ  .!ハヽ、       , イハ ノ
        '  ´ ` ー -- - ´ ` '         じゃんけんですね!



            ,,、
          // ヽ,
         ,..└'"´ ̄  ̄ `.ヽ 、
       ,. '´      、 、  ヽ ヽ
      ノ   ,  lヽ N/ヘ、ヽト、_,,',
    r'´ r'"イ、ノ\| レ' r=ァVl  (  )
    {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ 、         おお、わかりやすいわかりやすい
    レヽ.,トl     ー=‐'   /    li、,_,,ノ
   (  ,}'  ',          レヘ,  /レ' ,/ .>‐、
    .7'´ レ1 ヽ           人ル'レ'  .i、 _ノ      ( 難しくするのがめんどくさかったとは言えねェ )
  , ‐'、  レ~i`ヽ 、 _  __ - ´
  !、_ノ


.


6449名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:12:54 ID:mEuzIpVM0
まさにリアルラック


6450名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:12:59 ID:lIo/ZGyU0
ドカポン思い出したわ


6451トェェェェイ ◆BOTTINSTxk2012/09/20(木) 21:13:37 ID:sWQQlaj60


打 なぐりつける / 12
斬 きりはらい  / 15
魔 突き      / 9


                // ヽ=              =/ i\
          ヒュン  ,.└''"´ ̄ ̄  二ヽ、 / ´  ̄ ̄ ̄`゛''┘_   ヒュン
   二        =´     、、   ヽ=三 ,r'           `=、        二
三          ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_ =イ ,r'l、\ j   ハ  ,   !、           三
   三     三´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ' ニ }  'レ' r=- レ. |/(,. ト゛'、`三       一
  一     三  !、 l rr=-       三 '''`  ニ       r=;ァ i ,.!  三         二   各技の後ろに書いてある数字は
    二   三ヽ.,ト'     -=‐'     ニ   二 三   '‐=ー     'ト,.,r'三       二
 三       {  ,}' ',          /ヘ, ,三 ,ベi           /{,  }          三    与えるダメージだよ
     三    '´レ1 ヽ            人ニ人            ,r' 「レ`'  ヒュン    三
           レ~i` ヽ 、_     ( "      ゛ )     _ ,. ,r' `i~レ
                  `   __,、 ,-,ニ"、  _三 一 '
                       |    |                         『打』 で攻撃したら 相手に 12ダメージ
                       |    |
                       |    |
                       |    |                          ただし、そのまま攻撃が通ったらの話な!
                      ./ ̄ ̄ ̄ |
                     /       .|
                , ――/       |- 、
                ,'              )
                ー―-ニ____ニ--


.


6452トェェェェイ ◆BOTTINSTxk2012/09/20(木) 21:14:20 ID:sWQQlaj60


               // ヽ,
             ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
           ,. '´     、、   ヽ  ヽ
          ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
        r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }
        {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、    こっちが 『打』で攻撃して、敵が『魔』で攻撃だったとすると
        レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ
          ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/     こっちの攻撃は×0.8のダメージになる
        7'´レ1 ヽ            人ル'レ'
            /         /          相手の攻撃は×1.2のダメージになる
             /          (_
            |    f\           ̄`丶
            |    |  ヽ__ノー─-- 、_  )   魔 → 打 → 斬 → 魔  の関係だからねっ
.            |  |            /  /
             | |          ,'  /
            /  ノ           |   ,'     12 × 0.8 = 9.6 切り上げで 10 のダメージを与える!
          /   /             |  /
         _ノ /              ,ノ 〈      おお、運次第運次第ww
        (  〈              ヽ.__ \
         ヽ._>              \__)


.


6453名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:14:48 ID:BDoJrm8w0
FateExtraみたいなもんか


6454トェェェェイ ◆BOTTINSTxk2012/09/20(木) 21:16:52 ID:sWQQlaj60


             // ヽ,
           ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
         ,. '´     、、   ヽ  ヽ
        ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
      r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ' レ'  {  }       システム的にはこんな単純な戦闘システムだね
        {  !、 l rr=-,,__, ̄ /  `'''l.>‐ .、
      レヽ.,ト'   ̄ `ー'´   /    l 、,,_,,ノ
      {  ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、  まぁ、ここで更に『精霊』さんたちが絡んでくるわけですが
      .7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_ ノ
    ,-‐'、  レ~i`  /|__,、 ,-,ニ"、_
    !、_ノ   __ハフ  .| `ハ′/  ヽ         そこはやってもらった方が速いでしょう  チュートリアルで
.,-ー、/     l      フ〈∧〉〈、  ノ>、
!、__ノ       !     く ・   /` ´゙ヽ ヽ



※ 質問はありますか? なければ10分後にチュートリアル

.


6455名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:19:09 ID:WZ0orqgY0
逃げるときはどうするの?


6456名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:19:29 ID:.j0DPCkg0
このルールだどダブルKOありそうだけど、そのへんはどうなるの?


6457名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:21:15 ID:WZ0orqgY0
あ、あとMPの意味は?


6458名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:23:07 ID:RsTqM9yc0
斬り払い連打が一番安定しそうだ
少なくとも12通る訳だし


6459トェェェェイ ◆BOTTINSTxk2012/09/20(木) 21:24:59 ID:sWQQlaj60


            ,,、
          // ヽ,
         ,..└'"´ ̄  ̄ `.ヽ 、
       ,. '´      、 、  ヽ ヽ
      ノ   ,  lヽ N/ヘ、ヽト、_,,',         コマンドに逃げる選択肢入れておきます
    r'´ r'"イ、ノ\| レ' r=ァVl  (  )
    {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ 、     ダブルノックアウト? 運がなかったと思って!
    レヽ.,トl     ー=‐'   /    li、,_,,ノ
   (  ,}'  ',          レヘ,  /レ' ,/ .>‐、
    .7'´ レ1 ヽ           人ル'レ'  .i、 _ノ
  , ‐'、  レ~i`ヽ 、 _  __ - ´
  !、_ノ


ダブルノックアウト時は味方が生き残ってれば勝利 全滅なら敗北
攻撃の先攻後攻のルールはもうちょっと煮詰めた方が良さそうですね
速度判定でもたした方がいいかな?


6460名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:25:00 ID:/Mj2m9Ls0
切り払いだけでよくない?


6461名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:27:02 ID:AqV6KbaM0
切り払いオンリーだとダメ効率はいいけど
被ダメがヤバい予感がする


6462名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:27:11 ID:WZ0orqgY0
リアルラックだけにコマンド選択もいつもの1~3の数字を選ぶみたいになるのかな?


6463名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:28:10 ID:RsTqM9yc0
相手の攻撃の中で最大ダメージ出る物に対応したもんだせば
被ダメは抑えられっかね


6464トェェェェイ ◆BOTTINSTxk2012/09/20(木) 21:28:37 ID:sWQQlaj60


             // ヽ,
           ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
         ,. '´     、、   ヽ  ヽ
        ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
      r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }        キル夫の場合は槍使いだから、斬撃が一番高い
        {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、
      レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ       秋沙 や ミト の場合だと 魔法が高くなるね
      {  ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、
      .7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_ ノ
    ,-‐'、  レ~i` ヽ 、_     ( "             必殺、なんかの枠に入る攻撃、回復魔法、補助魔法にはMPが必要
    !、_ノ          ヽ   '.、,_     ___
.,-ー、/            |       ̄ ̄      `ヽ、
!、__ノ              l    ::      ..    ゙i l   だいたい、Lv10単位で修得できるようにしてます
                  ヽ,  :i     __;i、   :|i l
                  |`i i"´ ̄ ̄  `'くヽ、 ! |.|
                 || :|        〉 〉, :| ヾl
                  _,} | :|         / / .| :|
.                 ‘ーィ'_ノ       r'_/ r'_ノ


秋沙は回復魔法持ってるので、使用可です

回復魔法、補助魔法は『打』『斬』『魔』の関係に含まれません
必殺攻撃の場合だと『打』『斬』『魔』どれかに含まれます


6465トェェェェイ ◆BOTTINSTxk2012/09/20(木) 21:29:52 ID:sWQQlaj60


            ,,、
          // ヽ,
         ,..└'"´ ̄  ̄ `.ヽ 、
       ,. '´      、 、  ヽ ヽ
      ノ   ,  lヽ N/ヘ、ヽト、_,,',          とりあえず、やってみましょうか
    r'´ r'"イ、ノ\| レ' r=ァVl  (  )
    {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ 、       運次第では強者相手にも勝てるシステムですよ、みなさんww
    レヽ.,トl     ー=‐'   /    li、,_,,ノ
   (  ,}'  ',          レヘ,  /レ' ,/ .>‐、
    .7'´ レ1 ヽ           人ル'レ'  .i、 _ノ
  , ‐'、  レ~i`ヽ 、 _  __ - ´
  !、_ノ


6467トェェェェイ ◆BOTTINSTxk2012/09/20(木) 21:32:32 ID:sWQQlaj60


           /⌒ヽ                    /⌒ヽ
             i   l                    i   l
           ノ    ヽ、                 ノ    ヽ、
        ,  ´        `  、           ,  ´        `  、
       /              ヽ.        /              ヽ.
     /     , - 、   , - 、    ',       /     , - 、   , - 、    ',
      i       { ● }  { ● }    i      i       { ● }  { ● }    i
      |    〈\ ー‐'   ー‐' /〉   |      |    〈\ ー‐'   ー‐' /〉   |
     \   \`ー‐―‐一'´/  /       \   \`ー‐―‐一'´/  /
      ヽ、    ̄ ̄ ̄ ̄  /          ヽ、    ̄ ̄ ̄ ̄  /
         ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´







            ,,、
          // ヽ,
         ,..└'"´ ̄  ̄ `.ヽ 、
       ,. '´      、 、  ヽ ヽ
      ノ   ,  lヽ N/ヘ、ヽト、_,,',
    r'´ r'"イ、ノ\| レ' r=ァVl  (  )
    {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ 、         スライム2体 相手とかwww 経験値www
    レヽ.,トl     ー=‐'   /    li、,_,,ノ
   (  ,}'  ',          レヘ,  /レ' ,/ .>‐、
    .7'´ レ1 ヽ           人ル'レ'  .i、 _ノ
  , ‐'、  レ~i`ヽ 、 _  __ - ´
  !、_ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

きめぇ丸   Lv5  HP100   MP50

打 たいあたり    / 7
斬 かぜおこし    / 10
魔 ふうじん少女   / 15

必殺  なし


6469名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:34:28 ID:WZ0orqgY0
きめぇ丸キル夫より強えーな


6470名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:34:42 ID:QFW50nTs0
たいあたりでうざさアピールするしか…


6471◆vrmXlgipoM2012/09/20(木) 21:35:47 ID:sWQQlaj60



 ○ 最初に A【攻撃値精霊】 B【防御値精霊】 を決定します   1~5 の好きな数字を記入してください A下5 B下10



             // ヽ,
           ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
         ,. '´     、、   ヽ  ヽ
        ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
      r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }               最初っから安価ですよ、みなさん
        {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、
      レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ
      {  ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、           これ数字被っても気にしなくていいので
      .7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_ ノ__
    ,-‐'、  レ~i` ヽ 、_     ( "            /    __
    !、_ノ          ヽ   '.、,_     ___  /\  イ
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |                    |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿
                `ー一'       ̄ `ー一'     ̄


6472名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:36:05 ID:RsTqM9yc0
5


6473名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:36:21 ID:q6pTWzFA0



6474名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:36:28 ID:0aMX9g2k0
4


6475名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:37:03 ID:AqV6KbaM0



6476名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:37:04 ID:mEuzIpVM0



6477名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:37:06 ID:MZS/teMo0



6478名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:37:17 ID:mEuzIpVM0



6479名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:37:18 ID:lv03MWE20
完全にランダムなら下5下10じゃなくて下56とかもっと近くてもいいんじゃないかな。




6480名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:37:20 ID:PrvXAkbs0



6481名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:37:27 ID:mEuzIpVM0



6482◆vrmXlgipoM2012/09/20(木) 21:40:41 ID:sWQQlaj60

s  衛宮 士郎
t  ツナシ タクト
u  唄音 ウタ
h  川村 ひでお
y  やる夫

#9shytu12


【 攻撃値精霊 】 【 1 】 士郎

 〃j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
_  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:./:.:i:.:.:.i:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.{`
  ' {:.:_:_:_:.:_:./}ノ:.:/リレヘ:.:.{:.:ヘ:.:.:.:.:.:.:.ミ
  レ 、 {j ヽー7ー{'  ィ゚ ヽⅥ \r;.:.:ハ
 /  ヽ} / / / / /ー====- 、 }r=、
 |   i{/ / / / /   /    リ{ i
_人  :{_人ノ ¨ ./:: .   ==‐'   y /
.:∧  _     /  }         ノ
 .∧  。x= '     }__,     |
  ∧゚   ヽ   _   - ァ  /
    》     >.    ̄    / ト、
-―…    /:::| \    / :|::::ヽ
ー‐----―{{::::リ     ̄    :|::::::ハ
       V          ヽ::::::/x
   l     ∨             j::::/   >。
        Y-x__  ヽ /    j::/      >。
::|  ヽ       ト、  ー  -- j/          >。


【 防御値精霊 】 【 2 】 ヒデオ

     /.:/.:.:.:.:.:.:,'.:.:.:.:.:|.:.:.:l;.:.:、:.:ヽ\:.:.:.:.:ヽ:',.:.ヽ、:.:.:.,ー`ー
     ./.:,'.:.:.:./.:.:,'.:|:.:.:.、l:.:i:.:|V.V\.';ヽ\:.:.:.:.';.';:.:.:.\:.:.'.,
    ,'.:.:;.:.:.:.,'.:.:,ili:.:|:.:.:.:.:|、l:.:| ∨、:.:.ヽ:.:.`:.:ヽ、:',:.:.\:.:ヽ∧
   ,:.イ.:.:.:.:,'.:.:,'l:.|:.:!:.:. :.:.}_x_:',_ヽ\:.:.ヽ:.:li:.:.:`.、',:.:.:.:.ヽ|、ヽ|、
   .l/,'.:.:l.:.,'.:.,'/`Y:.l:.:.i:.:.l.ヽⅥ ̄`ミ、:.:|∨l∨.:.:.:`:.-.、.:.:',ヽト|
  / .;.;.:.l.:.:.:.:.:l .}〉∨:.:.|i:i}z云≧ミ、` Ⅵ!∨!.ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧
   从:.|:.:.:|:.:.| l.〈 ∨:.li|、``弋シ'ヾ.  l} 〉云=V.:.:.:.:.:.:、.:.',
   .′l:.|:.:.:|:.:|.ヽヾ} ∨:.:!.\`¨¨      ィ示ミ V.:.:.:、ヽ`{ヽ
    .|:i!:.:.|:.:|:.l.:ハ._,| ヽ∧       〈 ミツ'.ノ ,ヘ.:.:.:ト、ハ
    .|:ハ:.:|:.:l:.|i:.:| l、 ヽl         /   /.:.:.,' ヽ:.',
    .|! V∧从リ .:丶   ー 、    ′  イ:;イ:;'   \
   x≦三三≧zx、_}、 \   - `   イ ,':/ |/
   .V'三三三三三三≧x.´ ̄ \ ,. :´  ソ/ .′
,..<      ―――-, /     -=\
    ,<´    //    / , - <` ー 、
          .//     /./ \ .\ __.冫
       /    ,'  ./′ _,  \ \ \
   ̄ ̄        /  ,.:′    -===-\ \ ヽ


6483名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:41:50 ID:mEuzIpVM0
あれ、上下逆だから変態ほど能力値が高いのか?


6484名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:43:16 ID:RsTqM9yc0
防御は回避に定評のあるヒデオだから安心できるかもしれない


6485名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:43:16 ID:WZ0orqgY0
変態的突撃力と驚異の回避力?


6486名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:43:50 ID:3fwqzN6o0
魔眼が本領発揮となるか・・・?
酒持って来い!


6488◆vrmXlgipoM2012/09/20(木) 21:47:15 ID:sWQQlaj60


s  衛宮 士郎
t  ツナシ タクト
u  唄音 ウタ
h  川村 ひでお
y  やる夫

#9shytu12


【 攻撃値精霊 】 【 1 】 士郎

                  __、/イ≦ ̄ ̄<≪、、
               __.... イ⌒: : : : : : : : : : : : :⌒ミ=ー
                 ⌒>: : : : : : : : : : : }: : : : : : : : : : :`ヾ
              ノ: : : : /: :/:从: :ノイ: :.i : : : :.j: : : ヽ、
              /: : : :.从/!/ハ/__  ヽ八ヘ: /: : : :Y
                イ: : : : :j ヽ´ ̄ ̄¨`ヾ、、 jハイ:/リ
             У⌒Ⅵ    x===ュ、 `" =≠j/リ
             ヽ{て リ    , , , ,     xrv′
                   iヘ、j               、, , j
                从У!       ___   "  ;
               Ⅵ 、    ヽ  _`ソ /
                ′ \       /
                /  :      、_     /
                  /   :      / ̄
    ____  -<`ヽ     :       ;
   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',   :     /
  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',   ヽ.   j\、、
  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_ .... .へ\ー 、:\ ノ   Y.> ..
  .:.:.:.:.:.:.:.:..<´        ヽ\    へ j:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ.
                   ` 、ヽ     / ;ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:∧


1. 会心の一撃
2. 急所にあたった
3. 良い攻撃だった
4. 良い攻撃だった
5. 浅かったようだ
6. 浅かったようだ
7. 浅かったようだ
8. 浅かったようだ






【 防御値精霊 】 【 2 】 ヒデオ

     /.:/.:.:.:.:.:.:,'.:.:.:.:.:|.:.:.:l;.:.:、:.:ヽ\:.:.:.:.:ヽ:',.:.ヽ、:.:.:.,ー`ー
     ./.:,'.:.:.:./.:.:,'.:|:.:.:.、l:.:i:.:|V.V\.';ヽ\:.:.:.:.';.';:.:.:.\:.:.'.,
    ,'.:.:;.:.:.:.,'.:.:,ili:.:|:.:.:.:.:|、l:.:| ∨、:.:.ヽ:.:.`:.:ヽ、:',:.:.\:.:ヽ∧
   ,:.イ.:.:.:.:,'.:.:,'l:.|:.:!:.:. :.:.}_x_:',_ヽ\:.:.ヽ:.:li:.:.:`.、',:.:.:.:.ヽ|、ヽ|、
   .l/,'.:.:l.:.,'.:.,'/`Y:.l:.:.i:.:.l.ヽⅥ ̄`ミ、:.:|∨l∨.:.:.:`:.-.、.:.:',ヽト|
  / .;.;.:.l.:.:.:.:.:l .}〉∨:.:.|i:i}z云≧ミ、` Ⅵ!∨!.ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧
   从:.|:.:.:|:.:.| l.〈 ∨:.li|、``弋シ'ヾ.  l} 〉云=V.:.:.:.:.:.:、.:.',
   .′l:.|:.:.:|:.:|.ヽヾ} ∨:.:!.\`¨¨      ィ示ミ V.:.:.:、ヽ`{ヽ
    .|:i!:.:.|:.:|:.l.:ハ._,| ヽ∧       〈 ミツ'.ノ ,ヘ.:.:.:ト、ハ
    .|:ハ:.:|:.:l:.|i:.:| l、 ヽl         /   /.:.:.,' ヽ:.',
    .|! V∧从リ .:丶   ー 、    ′  イ:;イ:;'   \
   x≦三三≧zx、_}、 \   - `   イ ,':/ |/
   .V'三三三三三三≧x.´ ̄ \ ,. :´  ソ/ .′
,..<      ―――-, /     -=\
    ,<´    //    / , - <` ー 、
          .//     /./ \ .\ __.冫
       /    ,'  ./′ _,  \ \ \
   ̄ ̄        /  ,.:′    -===-\ \ ヽ


1. 浅かったようだ
2. 浅かったようだ
3. 浅かったようだ
4. 良い攻撃だった
5. 良い攻撃だった
6. 急所にあたった
7. 急所にあたった
8. 会心の一撃


6487◆vrmXlgipoM2012/09/20(木) 21:44:19 ID:sWQQlaj60


   <ヽ,  「:l     ,,、  /7   「l   /'.7
    丶`:-': '-..,「:| /ハ \ |:l   _/"ー-´/
       ̄ ̄ヾ.. -{_ i_ .i _ ]ヾご/´ ̄ ̄
       ... /    ,、     \ ,...
      ( ,イ   ,、  ハ  人lヽ, ハ .,)
      ,..7/  /V \/ レ'rr=-ハ   ', >‐、      これはあかんかもしれん
    (  ,}!  ,ゝ rr=-       ヘ.、 l,._,,ノ
     7` ', ヽ、    ー=‐'    _ノ . /  〉‐ 、
   , ‐'、  l ヽ,_>       ∠_ノ イ   !_ノ
   !、_ノ  .!ハヽ、       , イハ ノ
           ,< ` ー /彡/ヽ´
       _/  ノ(_ //_,,.〉  ノ
      と__ゝ-''´ {//l|l _/ヽ/
            〉ニZニニ^〉i.i.i
            |/(/\\ /
            L/_(/ヽヽ_,|
              |_|_|
            と´__.}{.__`っ


会心の一撃    ダメージ×1.5
急所にあたった  ダメージ×1.2
良い攻撃だった  ダメージそのまま
浅かったようだ   ダメージ×0.8



        // \
      ,.└"´`゛'┘_
   ,. '´        `' 、
  ノ   ,  lヽ ハ  ,   !、
r'´ r'"イ .ノ\|   |/(,. ト゛'、`'、
{  !、 l rr=-    r=;ァ i ,.!  }                    この4つの効果が 更に加算されます
 レヽ.,ト'     -=ー     'ト,.,r'レ
.{  ,}' ',          /{,  }     ___________   聖霊によって並び方が異なり
 .'´レ1 ヽ        ,r' 「レ`'...j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |   もちろん士郎とかタクトはひどいよ
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


6489名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:47:21 ID:WZ0orqgY0
ふむ、防御の場合は最高で被ダメージが0.8倍ということ?


6490◆1QqujmWmHI2012/09/20(木) 21:53:26 ID:sWQQlaj60


            ,,、
          // ヽ,
         ,..└'"´ ̄  ̄ `.ヽ 、
       ,. '´      、 、  ヽ ヽ
      ノ   ,  lヽ N/ヘ、ヽト、_,,',        この精霊は1ターンではなく、1戦闘このままです
    r'´ r'"イ、ノ\| レ' r=ァVl  (  )
    {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ 、    最初に精霊を決定したら、次は攻撃に移りましょう
    レヽ.,トl     ー=‐'   /    li、,_,,ノ
   (  ,}'  ',          レヘ,  /レ' ,/ .>‐、
    .7'´ レ1 ヽ           人ル'レ'  .i、 _ノ    今回は 攻撃 、打 斬 魔 の攻撃方法から選択してください  対象も
  , ‐'、  レ~i`ヽ 、 _  __ - ´
  !、_ノ                        スライムの攻撃は酉に入れておきます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

きめぇ丸   Lv5  HP100   MP50

打 たいあたり    / 7
斬 かぜおこし    / 10
魔 ふうじん少女   / 15

必殺  なし



[>コマンド   安価下5

  攻撃 ( 打 斬 魔 を選択する )
  アイテム ( なし )
  逃げる  ( 今回はなし )


敵  スライムA スライムB


.


6491名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:54:15 ID:.j0DPCkg0
攻撃 魔


6492名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:54:31 ID:RsTqM9yc0
攻撃 魔


6493名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:55:07 ID:WZ0orqgY0



6494名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:55:13 ID:MZS/teMo0
攻撃 魔


6495名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:55:18 ID:echk8HBc0
魔 A


6496名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:55:21 ID:.j0DPCkg0
ミスった

攻撃 魔 スライムA


6497名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 21:55:27 ID:WZ0orqgY0
打A


6498◆1QqujmWmHI2012/09/20(木) 22:01:17 ID:sWQQlaj60


          // ヽ=              =/ i\
        ,.└''"´ ̄ ̄  二ヽ、 / ´  ̄ ̄ ̄`゛''┘_
      ,. '´     、、   ヽ=三 ,r'           `' 、
     ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_ =イ ,r'l、\ j   ハ  ,   !、
   r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ' ニ }  'レ' r=- レ. |/(,. ト゛'、`'、
    {  !、 l rr=-       三 '''`  ニ       r=;ァ i ,.!  }     ふうじん少女(魔) で スライムA を攻撃!
   レヽ.,ト'     -=‐'     ニ   二 三   '‐=ー     'ト,.,r'レ
   {  ,}' ',          /ヘ, ,三 ,ベi           /{,  }
    '´レ1 ヽ            人ニ人            ,r' 「レ`'
     レ~i` ヽ 、_     ( "      ゛ )     _ ,. ,r' `i~レ
            `   __,、 ,-,ニ"、  _三 一 '
                   .||
               ___||___
               |         |
               |         |───ヽ
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       )
                             ./
                            (
                             ヽ───⊂仁


#打打aa


           /⌒ヽ
             i   l
           ノ    ヽ、
        ,  ´        `  、
       /              ヽ
     /     , - 、   , - 、    ',
      i       { ● }  { ● }    i
      |    〈\ ー‐'   ー‐' /〉   |
     \   \`ー‐―‐一'´/  /
      ヽ、    ̄ ̄ ̄ ̄  /
         ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´


▼ スライムAのたいあたり(打)!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

きめぇ丸の ふうじん少女() 15 × 1.2  スライムA に ダメージ 18

スライムA のたいあたり()  5 × 0.8   きめぇ丸 に ダメージ 

.


6499◆hjjbb69gh.2012/09/20(木) 22:05:02 ID:sWQQlaj60

    . :.:.:.:.:.:.:/.:.:/.:.:./://X. //i/:.:.: /.:/:.:.:.:.:.:ミ⌒ヾ
   . :.:.:.:.:.:.:./.:.:/.:.:.// _///\/:/|!:.:.:/.:/'|:.:.:.:.:.:.:\
  . : .:.:./゛`Y从//く 芹圷癶へ|/ |/ |:.:.:.:. トミ=─
  . : .:.:{ {そ)ハ      戈::::り / / /|ト、: :|
 . : .:.:.:∧∨(            ̄`      んリ从\|
  . :.:.:.:.:.ヽ`ヾ              弋乂八
  ノハ.:.:.:.:.:`ー               ´ /|
    :.:.:.:./  i        ∠ニニ7  ノ
     :.:./    ヽ      `ー=ニ/
     j/       \       `¨' /      さらに加算ダメージ
    /   i     \       /
.   /    :|       >┬一′
  イ    |        /
 ィ/!     '.         厶、
 '/∧     \     {\/\、___
 ゙///\ー―--.\       \/\///\__
 '/////,\    ``ヽ   / ̄i//|///////////7ァ-、
 '/////// \、         |//|///////////////\

○ 0~9までの好きな数字を記入してください

1. 会心の一撃    × 1.5
2. 急所にあたった  × 1.2
3. 良い攻撃だった  × 1
4. 良い攻撃だった  × 1
5. 浅かったようだ   × 0.8
6. 浅かったようだ   × 0.8
7. 浅かったようだ   × 0.8
8. 浅かったようだ   × 0.8

0の場合 ダメージ2倍  9の場合 ミス ダメージ0

トリップに数字を仕込み、安価の数字と足した数字の一桁目の数字によって判定を行う


6500名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:05:25 ID:PrvXAkbs0
0


6501名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:05:33 ID:RsTqM9yc0
9


6502◆hjjbb69gh.2012/09/20(木) 22:06:05 ID:sWQQlaj60
あ、ごめん安価下5で ここから下5


6503名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:06:06 ID:8T0Seoko0



6504名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:06:17 ID:RsTqM9yc0
7


6505名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:06:18 ID:WZ0orqgY0
2


6506名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:06:18 ID:2/YAg4Xg0
3


6507名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:06:19 ID:MZS/teMo0



6508名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:06:19 ID:3fwqzN6o0
変態精霊ぱねえ・・・


6511◆WGMo1NBSWc2012/09/20(木) 22:10:11 ID:sWQQlaj60

#hiss4joi  4

8. 浅かったようだ 18 × 0.8 = 15ダメージ



     /.:/.:.:.:.:.:.:,'.:.:.:.:.:|.:.:.:l;.:.:、:.:ヽ\:.:.:.:.:ヽ:',.:.ヽ、:.:.:.,ー`ー
     ./.:,'.:.:.:./.:.:,'.:|:.:.:.、l:.:i:.:|V.V\.';ヽ\:.:.:.:.';.';:.:.:.\:.:.'.,
    ,'.:.:;.:.:.:.,'.:.:,ili:.:|:.:.:.:.:|、l:.:| ∨、:.:.ヽ:.:.`:.:ヽ、:',:.:.\:.:ヽ∧
   ,:.イ.:.:.:.:,'.:.:,'l:.|:.:!:.:. :.:.}_x_:',_ヽ\:.:.ヽ:.:li:.:.:`.、',:.:.:.:.ヽ|、ヽ|、
   .l/,'.:.:l.:.,'.:.,'/`Y:.l:.:.i:.:.l.ヽⅥ ̄`ミ、:.:|∨l∨.:.:.:`:.-.、.:.:',ヽト|
  / .;.;.:.l.:.:.:.:.:l .}〉∨:.:.|i:i}z云≧ミ、` Ⅵ!∨!.ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧
   从:.|:.:.:|:.:.| l.〈 ∨:.li|、``弋シ'ヾ.  l} 〉云=V.:.:.:.:.:.:、.:.',
   .′l:.|:.:.:|:.:|.ヽヾ} ∨:.:!.\`¨¨      ィ示ミ V.:.:.:、ヽ`{ヽ
    .|:i!:.:.|:.:|:.l.:ハ._,| ヽ∧       〈 ミツ'.ノ ,ヘ.:.:.:ト、ハ
    .|:ハ:.:|:.:l:.|i:.:| l、 ヽl         /   /.:.:.,' ヽ:.',
    .|! V∧从リ .:丶   ー 、    ′  イ:;イ:;'   \    次はこっちが受けるダメージだ
   x≦三三≧zx、_}、 \   - `   イ ,':/ |/
   .V'三三三三三三≧x.´ ̄ \ ,. :´  ソ/ .′       さっきと同じように記入してくれ
,..<      ―――-, /     -=\
    ,<´    //    / , - <` ー 、
          .//     /./ \ .\ __.冫
       /    ,'  ./′ _,  \ \ \
   ̄ ̄        /  ,.:′    -===-\ \ ヽ


○ 0~9までの好きな数字を記入してください   安価下5

1. 浅かったようだ
2. 浅かったようだ
3. 浅かったようだ
4. 良い攻撃だった
5. 良い攻撃だった
6. 急所にあたった
7. 急所にあたった
8. 会心の一撃

0の場合 ミス ダメージ0  9の場合 HPが半分になる

トリップに数字を仕込み、安価の数字と足した数字の一桁目の数字によって判定を行う


.


6512名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:10:37 ID:.j0DPCkg0



6513名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:10:44 ID:n82iCdK.0
2


6514名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:10:47 ID:MZS/teMo0



6515名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:11:02 ID:RsTqM9yc0
5


6516名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:11:04 ID:mEuzIpVM0



6517名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:12:19 ID:RsTqM9yc0
こっちのファンブルは2倍ダメージじゃなくて強制半減なのな


6518◆WGMo1NBSWc2012/09/20(木) 22:13:22 ID:sWQQlaj60

#hisg6yr   6

2. 浅かったようだ  4 × 0.8 = 3.2   ダメージ


/: : : : : : : : : /: : : :ハ: : ハ: : l : : : : : : : : : :\
ア: : : : : : : : : :l : :/l/ レヾ ; :リ、: : : : ヽ: : :.ト: :ヽ
//: : : : : ; :ハⅥ  ̄ ̄≧、'   \: : :冫: リ: : : :ト、
| : : : : ;ィ⌒l : :レヘl マ ̄仡弌ャ丶 //レレ|: : : :.:|
レ1: : / ^〉l : :|    ', ゞ夾 iトヾ>ィ  z=ャレ1: : リ
 レ1人 ヘ´`"    ` 、二ソ'    トこヤハノ
  レ:ハヽ               代リ〉
   |: ム                、`‐'' |
   |1人 |             ` '   /
   レリ   ヽ           r――ュ   /    あと>>6499ミス
  ハ    \        ―‐    /
二三三 ̄ ̄`にト、           /      0の場合、ダメージというか 相手のHPを半分にするから
        に| 丶        /
、       に|  > _ _/        こんな感じになる
^ヽ         に|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


○ 0~9までの好きな数字を記入してください

1. 会心の一撃    × 1.5
2. 急所にあたった  × 1.2
3. 良い攻撃だった  × 1
4. 良い攻撃だった  × 1
5. 浅かったようだ   × 0.8
6. 浅かったようだ   × 0.8
7. 浅かったようだ   × 0.8
8. 浅かったようだ   × 0.8

0の場合 HPが半分になる 9の場合 ミス ダメージ0

トリップに数字を仕込み、安価の数字と足した数字の一桁目の数字によって判定を行う


6519◆WGMo1NBSWc2012/09/20(木) 22:15:22 ID:sWQQlaj60

            ,,、
          // ヽ,
         ,..└'"´ ̄  ̄ `.ヽ 、
       ,. '´      、 、  ヽ ヽ
      ノ   ,  lヽ N/ヘ、ヽト、_,,',
    r'´ r'"イ、ノ\| レ' r=ァVl  (  )
    {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ 、       これによって、結果
    レヽ.,トl     ー=‐'   /    li、,_,,ノ
   (  ,}'  ',          レヘ,  /レ' ,/ .>‐、
    .7'´ レ1 ヽ           人ル'レ'  .i、 _ノ     きめぇ丸 に 3ダメージ   スライムAに15ダメージ与えた事になる
  , ‐'、  レ~i`ヽ 、 _  __ - ´
  !、_ノ


6520名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:15:37 ID:RsTqM9yc0
ほんと運次第でどんな強敵でも勝てる代わり
どんな雑魚相手でも負ける危険があるなw


6521◆WGMo1NBSWc2012/09/20(木) 22:16:36 ID:sWQQlaj60
一応、こんな感じで1ターンが終了なんだけど、いいかな?
もうちょっと詰めた方が良さそうだったら、またなんか考えてみるけど


6522名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:17:01 ID:mEuzIpVM0
大体把握できた


6523名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:17:15 ID:echk8HBc0
普通に出目が10の時に、相手の残りHPが3とかで攻撃0を引いたら損になっちゃうのかな?


6524◆WGMo1NBSWc2012/09/20(木) 22:19:52 ID:sWQQlaj60

            ,,、
          // ヽ,
         ,..└'"´ ̄  ̄ `.ヽ 、
       ,. '´      、 、  ヽ ヽ
      ノ   ,  lヽ N/ヘ、ヽト、_,,',
    r'´ r'"イ、ノ\| レ' r=ァVl  (  )
    {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ 、       相手にもこちらにも言えることだけど
    レヽ.,トl     ー=‐'   /    li、,_,,ノ
   (  ,}'  ',          レヘ,  /レ' ,/ .>‐、
    .7'´ レ1 ヽ           人ル'レ'  .i、 _ノ     HP1の時に半減くらってもHP1 HP3ならHP2になる 切り上げます
  , ‐'、  レ~i`ヽ 、 _  __ - ´
  !、_ノ


6525名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:20:35 ID:.j0DPCkg0
把握した~
ってか最後の妖精の判定でかいなw


6526名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:21:09 ID:echk8HBc0
了解、攻撃時の追い込みでは引きたくないけど、被ダメ時だったら生き残りチャンスとも言えるな


6527◆WGMo1NBSWc2012/09/20(木) 22:23:21 ID:sWQQlaj60


            ,,、
          // ヽ,
         ,..└'"´ ̄  ̄ `.ヽ 、
       ,. '´      、 、  ヽ ヽ
      ノ   ,  lヽ N/ヘ、ヽト、_,,',
    r'´ r'"イ、ノ\| レ' r=ァVl  (  )
    {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ 、      説明で疲れた  今日は RLO はここまでにしておこう……
    レヽ.,トl     ー=‐'   /    li、,_,,ノ
   (  ,}'  ',          レヘ,  /レ' ,/ .>‐、
    .7'´ レ1 ヽ           人ル'レ'  .i、 _ノ
  , ‐'、  レ~i`ヽ 、 _  __ - ´
  !、_ノ




         ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\
     /u (トェェェェェェェェイ)  \
     |   ヽ!!il|!|!l|!!ii|i/. u |    でてねーよ、俺!?
     \u  ヽェェェェェ/   /
     /            ヽ


ということで、王様ゲームやります

ここまで、疲れるとは思ってなかった……明日RLOは頑張ります

.


6528名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:24:44 ID:RsTqM9yc0
まだ戦闘チュートリアルすら終わってねぇしねw


6529名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:24:47 ID:RSZ7bFpw0
今北と思ったら終わっていただとw


6530名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:25:55 ID:echk8HBc0
説明乙、最初は仕方ないな、明日を楽しみにするか


6532名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:32:40 ID:rkUj.r6k0
説明乙ー


6533◆WGMo1NBSWc2012/09/20(木) 22:32:58 ID:sWQQlaj60
じゃあ、いつもどうり王様ゲームはじめるよー

?「シークスクスクスクスwww」?「ユエツユエツッwww」


6534名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:33:49 ID:RsTqM9yc0
(あかん)


6535名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:33:55 ID:echk8HBc0
笑い方おかしいやつ増えてんぞ…


6536名無しのやる夫だお2012/09/20(木) 22:34:36 ID:6rCylH5I0
(あかん)フラグたってる



関連記事

category 【完】やる夫「王様ゲームしようぜ!!」 > 4期 【教師】
comment

0

trackback

0

edit
edit

Comments



  


最新記事&カテゴリ&ブログ内検索
 







最近のコメント(コンパクト)
 
データ取得中...
カテゴリ
 
1期 (16)
2期 (18)
Twitterはじめました
 

他のまとめで読んで面白かったり,まとめ損ねて悔しかったりするもの、 注目しているスレなどを主につぶやきます。
ウチは基本、未まとめの物しか着手しないので、 イイと思ったものをこういう形で応援できれば幸いかと。
プロフィール
 

yaruok

Author:yaruok
※推奨ブラウザ:○ Fx Chrom Opera
          △ IE

※スマートフォンに対応いたしました


琴線に触れたやる夫スレを
まとめさせていただいております

現行は半端な所で切れている物は
繋がるまで寝かせる場合があります




恵体豪打の淡々マイライフ

三国志どうでしょう

やる夫達は安価で作られた世界で生きているようです

100 LIVES ~100人死ぬ前に謎を解け~【死にまくり】

【R-18(G)】ドラゴンクエスト ボディビルダーズ

お風呂に入るの先を越された記念

射命丸文は童話を救うようです

【あんこ】野球発展途上国

やる夫で学ぶ日本霊異記

【あんこ】野球名指導者

完結いたしました。
お疲れ様でした。



新規まとめ


【安価】第一印象から決めてました!【第一印象ゲーム】

100 LIVES ~100人死ぬ前に謎を解け~【死にまくり】

射命丸文は童話を救うようです

お風呂に入るの先を越された記念

やる夫で学ぶ日本霊異記

【R-18】忍の三本柱

アリスは電脳世界で生きるようです

【あんこ】野球発展途上国

ルドン高原送りに処す

【あんこ】野球名指導者

【あんこ】格闘ゲーのけもの

はじめました。



※やる夫観察日記様からのサルベージ


やる夫はオトモを雇うようです

やる夫の停電物語

やる夫のいる教室は大騒ぎの様です



※更新予定時刻


12:00
【安価】第一印象から決めてました!【第一印象ゲーム】

15:00
イッチの何か

18:00
KUMOさんの何か
他不定期の更新

21:00
射命丸文は童話を救うようです

00:00
王様ゲーム

※投下状況により変更になる場合があります

リンク
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
PV: UU: